短期間に腰痛が完治しました。
もう少し早くに良くなって欲しかったです。
3月は腰を気にしながらの滑りで、タイムどころではありませんでした。
それでも原因と治療法が分かったので、不安が払拭されました。
腰痛にはトリガーポイントブロックですね。
小池先生、ありがとうございました。
フルマラソンへ向けての練習も開始しました。
ほぼ5ヶ月間のブランクがあり、走ると筋肉痛になりますが、6月のJALマラソンに間に合うように、急ピッチで仕上げます。
2012年4月11日水曜日
腰痛が治りました
2012年4月5日木曜日
2012 SKカップ





いよいよシーズンも終わりに近づいてきました。
これからはぶっつけ本番のレースが続きます。
私の腰は限界に達しつつあります。
だましだましですが何とか最後の原田カップまでもって欲しいものです。
残念ですが、再来週のスポーツ館カップは断念することにしました。
SKカップはマイナス5度
滑走性良好、視界良好。
後半の急斜面はバーンが荒れていました。
中山の攻め方は
1.急斜面の手前まではひたすらタイトラインで。
2.できるだけ組む。
3.急斜面入り口で体を起こして、荷重を前に。
です。
今回はスルーゲートがポイントでした。
私は急斜面でバランス崩し、the end。
悔しかったです。
まあ、中山の勝負は最後の数ターンかもしれませんね。
2012年3月27日火曜日
2012年3月24日土曜日
モイワカップ 第2戦
とにかく霧で前が見えない。
思い切りバーを切ったのはいいのですが、予想以上にコースが荒れていました。
スキーを横にしていまい失速です。
腰の調子が悪く、気分も最悪でした。
ベストな状態でスキーがしたいです。
荒れているときほど、思い切っていかないとだめですね。
don't finishでもよしとしないと・・・
思い切りバーを切ったのはいいのですが、予想以上にコースが荒れていました。
スキーを横にしていまい失速です。
腰の調子が悪く、気分も最悪でした。
ベストな状態でスキーがしたいです。
荒れているときほど、思い切っていかないとだめですね。
don't finishでもよしとしないと・・・
2012年3月12日月曜日
2012 モイワカップ 第1戦
登録:
投稿 (Atom)









