2013年3月26日火曜日

2013 モイワカップ第3戦

天候晴れ、気温-1°くらい

前日は悪天候とタイム計測の不具合で大変な一日でしたが、 今日は絶好のコンディション。
バーンも最高の状態でした。

アルペンするなモイワ、そう感じさせるスキー場だと思います。

今回も家内がビデオを撮ってくれました


 
いかがでしたか?



K先生の優勝でした。
おめでとうございます。

そのK先生からHEADの板を譲り受けました。
良く噛む、回る。いい~と思い。調子に乗っていると。


こんな感じで大クラッシュ。
膝 いったかと思いました。

そんなときでも流石K先生、「板は大丈夫か」

リザルトはこちら







0 件のコメント: