2013年3月28日木曜日

ニセコの星

ニセコモイワでこれから光り輝くだろうダイヤモンドの原石をみました。
ニセコの子どもでSanshiro君といいます。
小学三年で、小柄。
滑りはマルセル・ヒルシャーを彷彿とさせます。
どうやってこの動きを身につけたのか知りたいところです。
コーチが教えたのか、自然に身についたのか。
この子には間違いなく才能があります。
いい環境が与えられれば、花開くでしょう。

最初は小一の息子です。
いつの間にか降りてこられるようになりました。

ウッドでの新谷さんと息子との会話
息子 「がんばったけど・・・ビリだった。」
新谷さん 「順位なんか関係ない。いい滑りだった。おじさんはちゃんと見ていた。一生懸命すべったていたところ見ていた。知っている。それでいいんだ。」



0 件のコメント: